WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

難波・難波中央支店

当店はSDGs目標1の達成に向けて、
外部機関と連携し、貧困をなくす活動に継続して取り組んでいきます!

トップ  > 難波・難波中央支店  > SDGsポスターを設置しました!

こんにちは。難波支店・難波中央支店の竹本です。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ご自宅で過ごしているという方も多くいらっしゃるかと思います。

 

当店では現在、ロビーにSDGsポスターを設置しています。

当グループのSDGsの取り組み推進についての解説と、当店のSDGs宣言について、お客さまにご覧いただいております。

    sdg%ef%bd%93%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e2%91%a0   sdg%ef%bd%93%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e2%91%a2

 

当店のSDGs宣言は「世界から飢餓や貧困をなくし、子どもたちを支援する活動を推進します!!」というもので、この内容に則って様々な活動を展開しています。

ポスターには当店の活動の様子がわかる写真も添付していますので、合わせてご覧ください。

当店では今後も、様々なサステナビリティ活動に注力し、積極的な情報発信に努めてまいります!

 

不安な日々が続きますが、皆さまの心身ともに健やかであるよう、支店一同心よりお祈り申し上げます。