WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大阪本店営業部・大阪中央支店

私たちはSDGs目標3の達成に向けて、
シニア・シルバー世代の方へのサービス向上や、環境配慮活動に注力しています!

トップ  > 大阪本店営業部・大阪中央支店  > 「わたし遺産」ロビー展を開催しました!

こんにちは。大阪本店営業部・大阪中央支店の税所です。

寒さがより一層厳しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当部では12/13(火)まで、「わたし遺産」ロビー展を開催しました。

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3

「わたし遺産」とは、一人一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを400文字の文章にし、未来に伝えのこしていくという企画です。

三井住友信託銀行は、「心の財産」として託された皆さまの思いを、大切に守り伝えていくために、この活動を主催しています。

※過去の受賞作品や、「わたし遺産」の詳細は当社HP(「わたし遺産」特設サイト)からもご覧いただけます。

 

当部のロビー展では、第9回の大賞と心のふるさと賞受賞作品に加え、パンフレットも展示し、たくさんのお客さまにご覧いただきました。誠にありがとうございました。

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。