WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大阪本店営業部・大阪中央支店

私たちはSDGs目標3の達成に向けて、
シニア・シルバー世代の方へのサービス向上や、環境配慮活動に注力しています!

トップ  > 大阪本店営業部・大阪中央支店  > 「シニア世代応援レポート~シニア世代の住まいを考える~」ロビー展開催中です!

こんにちは。大阪本店営業部・大阪中央支店の阿古です。

今年も残すところあとわずかになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当部では、12/10(月)~12/28(金)の期間中、「シニア世代応援レポート~シニア世代の住まいを考える~」ロビー展を開催しています。

img_1711

このレポートでは、高齢者の住まいを考える上での課題や、リフォーム、住み替え等のライフステージの変化に応じた最適な住まいの選択肢について、メリットや参考となる情報をわかりやすいイラストや図を用いて紹介しています。

ご来店の際には、是非お手にとってご覧ください。レポートはご希望の方はご自由にお持ち帰りいただけますので、お役立ていただければ幸いです。

不動産売却などのご相談は窓口にて承っておりますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

img_1713

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!