WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大阪本店営業部・大阪中央支店

私たちはSDGs目標3の達成に向けて、
シニア・シルバー世代の方へのサービス向上や、環境配慮活動に注力しています!

トップ  > 大阪本店営業部・大阪中央支店  > 「夏の資産運用セミナー」を開催しました!

こんにちは。大阪本店営業部・大阪中央支店の宮本です。

当部では8/5(月)、「夏の資産運用セミナー」を開催しました。

当日は87名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e8%b3%87%e7%94%a3%e9%81%8b%e7%94%a8

今回のセミナーは「変わりゆく世界情勢、今後の景気の行方は?」をテーマに、3部構成で行いました。

第1部は、大阪本店営業部の部長より、「今後の景気の行方」をテーマに不透明な環境における投資戦略について説明いたしました。

第2部・第3部は、運用会社より、「新興国の高いインカムに着目したダブルエンジン」、「インカム収益の効果的な積み上げにフォーカス」をテーマに、個別商品のご案内をいたしました。

お客さまからは、「資産運用に興味がわいた」、「とても分かりやすかった」等の感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

 

今後も、皆さまのご興味・ご関心のあるテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用下さい。