WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大阪本店営業部・大阪中央支店

私たちはSDGs目標3の達成に向けて、
シニア・シルバー世代の方へのサービス向上や、環境配慮活動に注力しています!

トップ  > 大阪本店営業部・大阪中央支店  > 「認知症」についてのロビー展を開催しています!

こんにちは。大阪本店営業部・大阪中央支店の西林です。

日ごとに寒さがつのってまいりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当部では11/30(月)~12/11(金)の期間中、「認知症」についてのロビー展を開催しています。

このロビー展は、皆さまの今後の「人生」について考えていただくきっかけにしていただきたく、大阪市とのコラボ企画として企画・開催しているものです。

%e8%aa%8d%e7%9f%a5%e7%97%87%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%95

「認知症チェックリスト」もご用意していますので、ぜひご覧ください!

人生100年時代において、認知症の不安を抱えている方は多くいらっしゃると思います。当社では、日々の暮らしの充実や認知症への備え、次世代への継承など、お客さまに合ったご相談を承っております。

本ブログをきっかけに、認知症や今後の財産管理について考えていただく機会となれば幸いです。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。