WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大阪本店営業部・大阪中央支店

私たちはSDGs目標3の達成に向けて、
シニア・シルバー世代の方へのサービス向上や、環境配慮活動に注力しています!

トップ  > 大阪本店営業部・大阪中央支店  > 相続・不動産セミナーを開催しました!

こんにちは。大阪本店営業部の小池です。

いつも当部のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

当部と大阪中央支店では7/27(木)、積水ハウス株式会社、三井住友トラスト不動産との共催で、「相続・不動産セミナー」を開催しました。

012

第1部では、当部主席財務コンサルタントの村井が講師を務め、「家族への想いを形にする相続対策」をテーマにお話をさせていただきました。

“相続“を“争続”としないための、遺言や贈与を活用した対策方法についてご説明したところ、皆さま熱心に耳を傾けてくださいました。

 

第2部では、税理士法人ほはば代表で税理士の前田様を講師にお招きし、「大増税時代!?に備える相続対策」というテーマで、お話をしていただきました。

不動産を複数お持ちの方や、相続対策でこれから不動産の購入を予定されている方向けに、専門家の目線から最適な対策方法をご紹介いただきました。

011

セミナーは大変好評で、定員を上回るご参加をいただき、第1部、第2部共に「大変参考になった」とのお声を多数いただきました。

今後も、お客さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。