WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

堺支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 堺支店  > 乳がん予防啓発のロビー展を開催中です!

こんにちは。堺支店の澤田です。

 

当店では現在、乳がん予防啓発の一環として、ロビー展を開催しています。

ロビー待ち合いスペースには、乳がん触診器も設置しております。

img_4501   img_4504

触診器を実際に触る体験をしていただいたお客さまからは、「このしこりががんだと思わなかった」、「正しくチェックしないと意外と分かりにくいものなんですね」等のご感想をいただいています。

2人に1人ががんになると言われる昨今ですが、乳がんは早期発見・早期診断・早期治療重要です。セルフチェックシートはお持ち帰りいただけますので、ご活用ください。img_4503

今回のロビー展が皆さまの健康管理と、医療保険等の見直しの機会になれば幸いです。

 

連日猛暑が続いておりますが、当店では今年もうちわの配布をしております!    img_4511

ロビー他、受付ブースでも配布しておりますので、お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りくださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。