WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

堺支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 堺支店  > 第2回シルバーカレッジを開催しました!

こんにちは。堺支店の澤村です。

当店では7/25(木)、ホテル・アゴーラリージェンシー大阪堺にて、第2回シルバーカレッジを開催しました。

シルバーカレッジとは、安心・安全で充実したシルバーライフを送るための万全な「備え」をどのように行えば良いのか、各界の第一人者の方々にお話しいただく学びの場です。

当店では、6月から7月にかけて、計2回開催しました。

 

当日は88名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%80%80%e7%ac%ac2%e5%9b%9e%e7%9b%ae

今回のシルバーカレッジでは、日本在宅ケアアライアンス事務局次長の志藤洋子様を講師にお招きし、「長寿時代を良く生きて、良く逝くために」をテーマに貴重なお話をしていただきました。

ご参加いただいたお客さまからは、「人生について考える機会になった」、「ためになった」等のご感想をいただき、大変好評でした。

 

当店では今後も、お客さまにお楽しみいただけるテーマのセミナーを企画・開催してまいります!