WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > 「わたし遺産」のロビー展を開催しています!

こんにちは。千里中央支店の井木です。

当店では現在、「わたし遺産」のロビー展を開催しております。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0
わたし遺産」とは、ひとり一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを文章にし、未来にのこし伝える活動です。

2013年の募集開始以来第6回となった今回は、過去最多となる11,449点のご応募をいただきました。ご応募いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

これまでの応募作品に「ふるさと」をテーマとする作品が多く見られたことを背景に、今回からは「心のふるさと賞」を新設しました。

 

10/1(火)より、第7回「わたし遺産」の募集が始まりました。皆さまの心温まるエピソードを未来へ残されてみてはいかがでしょうか?

ロビー展では、第6回で大賞を受賞した3作品と「心のふるさと賞」を受賞した1作品の展示をしておりますので、この機会に是非、当店にお立ち寄りいただきご覧下さいませ。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。