WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > 「アクティブライフ共催セミナー」を開催しました!

こんにちは。千里中央支店の岩崎です。

当店では1/19(木)、1階セミナールームにて「アクティブライフ共催セミナー」を開催しました。

当日は、18名のお客さまにご参加いただきました。お忙しい中ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f

セミナーは2部構成で開催しました。

第1部では、当店財務コンサルタントの矢坂より、「家族と自分のための贈与と遺言」をテーマにお話をさせていただきました。

第2部では、シニアの暮らし研究所より岡本弘子様を講師にお招きし、「安心な高齢者住宅の見極め方」をテーマにお話をしていただきました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「贈与や遺言について知っていたつもりでも知らないことがたくさんあった」、「高齢者住宅の入居にあたってもっと詳しく話を聞きたい」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマでセミナーを企画・開催し、情報発信に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。