WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

こんにちは。千里中央支店の秋山です。

当店では現在、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

ロビー展では、当社が発行している「シニア世代応援レポート シニア世代の住まいを考える」をもとに、シニア世代の住まいの選択肢として、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢を紹介しております。

%e3%82%bb%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95
お近くにお越しの際は是非、当店にお立ち寄りいただき、ロビー展をご覧くださいませ。

このロビー展が、シニア世代のお客さまがこれからのお住まいについて考えていただくきっかけになれば幸いです。

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります。