WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > 「元気百歳百科」ロビー展を延長開催中です!

こんにちは。千里中央支店の和田です。

当店にて8月に開催しておりました「元気百歳百科」ロビー展については、皆さまから大変ご好評をいただきましたので、9/30(金)まで延長して開催することが決定しました!

IMG_5689三井住友信託銀行では、高齢社会問題に国際的な視点から取り組んでいるILC-JAPAN(国際長寿センター)にご協力をいただき、「元気百歳百科データ集」を発行しております。

冊子には、「人口」「暮らし」「健康・医療・介護」の3つのトピックを設け、厚生労働省や内閣府などの統計データを基に作成したグラフや図表を用いて、日本の高齢者の現状を分かりやすく解説しています。

ロビー展では、この冊子をパネルにして展示しておりますので、是非ご覧ください。

 

当店のロビーには、ご来店いただいたお客さまにご利用いただける給茶機も設置しています。

お手続きまでの待ち時間に、お茶やコーヒーをお楽しみ下さい。

IMG_4003

社員一同、皆さまのご来店をお待ち申し上げております。