WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > 「医療保険の相談会」を開催しています!

こんにちは。千里中央支店の岩崎です。

当店では現在、「医療保険の相談会」を開催しています。

 

相談会では、医療保険専門の担当者が、現在の医療の現状や既にご契約されている医療保険の見直しについて個別に相談を承っております。

開催日時は以下の通り、11月に2回、12月に2回を予定しております。

「自分に合う医療保険がわからない」という方や「今の医療保険を見直したいけど相談する機会がない」という方は是非この機会に相談会にご来店下さい!

 

【日程】 11/10(金)、11/16(金)、12/1(金)、12/15(金)

【時間】いずれの日程も9:00~15:00

上記以外の時間にもご対応させていただきますのでお気軽にご連絡下さい。

 

ご来店の際には現在ご契約されている医療保険の保険証券をご持参下さい。

※ご予約・お問い合わせはお電話にて承っております。0120-414-317(平日9:00~17:00)

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申しあげております。