WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > 「千里中央支店版With You冊子」を作成しました!

こんにちは。千里中央支店の和田です。

日一日と寒さが募ってまいりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回のブログでは、千里中央支店開店30周年を記念して作成した「千里中央支店版With You冊子」の紹介をいたします! 

with-you%e5%86%8a%e5%ad%90%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f

この支店版With You冊子は、地域に根差した金融機関として、「多くの方に千里中央の魅力を知っていただきたい」と考えて企画・制作したものです。

千里中央の発展の変遷、千里中央支店の周辺マップ、町おこしの取り組みなどを掲載しました。

冊子はブースやロビーにご用意しておりますので、ご来店の際は是非、お手に取ってご覧いただければ幸いです。

 

今回30周年という大きな節目を迎えることができたのは、ひとえに皆さまの支えがあってのことです。

千里中央支店はこれからも、皆さまの「FINANCIAL WELL-BEING」の実現をサポートできる「資産のかかりつけ医」を目指し、引き続き活動してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。