WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > 「聞いて安心!これからのお金の話」セミナーを開催しました!

こんにちは。千里中央支店の井木です。

肌寒い季節となってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では11/16(土)、「聞いて安心!これからのお金の話 ~投資の悩みを信託銀行が解決!~」セミナーを開催しました。

当日は3名の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

11-16
「人生100年時代」といわれる中、セミナーでは、今後の生活をより豊かにすために必要な資産運用の考え方や手法について、詳しくお話いたしました。

11-16%ef%bc%882%ef%bc%89

ご参加いただいたお客さまからは、「運用について全く知識がなかったけれど、とても分かりやすかった」、「これを機に運用を始めてみようと思った」等のご感想をいただきました。

このセミナーが皆さまの今後のライフプランのお役に立てば幸いです。

当店では今後も、随時セミナーを開催してまいりますので、どうぞご活用ください。