WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > 『知って得するアクティブライフセミナー』を開催しました!

こんにちは。千里中央支店の吉田です。

 

3月になり、ようやく春めいてきたと思った矢先に、厚手のコートが活躍する寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

DSC_0208当店では、充実したシニアライフを過ごすための『知って得するセミナー』をよみうり文化センター北館3階で開催しています。

平成26年2月27日(木)には、株式会社アクティブライフ様の相談員の方を講師にお招きし、『気になる老後の選択肢 高齢者住宅の選び方』セミナーを開催しました。

 

 

参加者の皆さまは大変熱心で、セミナー後の講師への質問も多く、改めて高齢者住宅の関心の高さを感じました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

  

私も会場で講演を聞かせていただきましたが、高齢者住宅の詳細などは知らないことも多く、大変勉強になりました。

当店では今後も、お客さまのお役に立つ情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。