WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > ママ友金融リテラシー向上セミナーを開催しました!

こんにちは。千里中央支店の平野です。

暮秋のみぎり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。当店は、地域の皆さまのおかげで開店30周年を迎えることができました。誠にありがとうございます。

 

当店では11/14(月)、「資産形成についてお話を聞いてみたい」というお客さまのご要望を受け、ママ友金融リテラシー向上セミナーを開催しました。

%e7%94%bb%e5%83%8f4

本セミナーは、「人生100年時代を見据えてのはじめての資産形成」をテーマにお話をする企画で、当日は8名の方にご参加いただきました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a3

セミナー後には多数の質問が飛び交うなど、大盛況となりました。当店では、個別での資産形成に関するご相談も承っておりますので、ぜひご活用いただけますと幸いです。

当店では今後も、地域の皆さまの暮らしに貢献できるよう、様々なサステナビリティ活動を推進してまいります。