WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > 住友林業との共同セミナーを開催しました!

こんにちは。千里中央支店の三橋です。

 

当店では12/6(土)、住友林業株式会社をお招きし、共同でセミナーを開催しました。

いよいよ相続税の基礎控除減額が来年に迫り、皆さまのご興味・関心が高いテーマで有意義な情報提供をさせていただきたいと、このセミナーを企画しました。

写真

セミナーは2部構成となっており、第1部では当店財務コンサルタントの矢坂より、『相続税課税強化直前!「今からできること、考えておきたいこと」』というテーマでお話をさせていただきました。

第2部では、住友林業の講師の方より、『将来を見据えた賢い資産維持「戸建貸家」』、「小規模宅地等の評価減と特例を活かした二世帯住宅」というテーマでお話をしていただきました。

このセミナーが、皆さまの相続税対策にお役に立つことを願っております。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報提供、ご興味のあるテーマでのセミナー開催に努めてまいりますので、ご活用いただければ幸いです。