WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > 千里中央支店移転記念 相続セミナーを開催しました!

こんにちは。千里中央支店の三橋です。

 

当店は2015年7月21日に「SENRITOよみうり」の2階に移転しました。

ロビーも広くなり、以前の店舗よりも店内でお過ごしいただきやすくなったかと思います。新しくなった千里中央支店に是非お越しください♪

支店正面

さて、当店では8/27(木)、移転記念 相続セミナーを開催しました。

午前の部・午後の部の計2回の開催でしたが、各回共にたくさんのお客さまにご来場いただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

当日は、「考えておきたい相続対策」というテーマで、当店の財務コンサルタントより、相続税対策の基礎知識から今後の具体的な対策まで、ポイントを簡潔に説明させていただきました。

財コン

セミナー終了後、お客さまからは「分かりやすい資だった」、「これからのことを考えるきっかけとなった」等のご感想を多数いただきました。

 

今後も、皆さまのお役に立つ情報提供に努めてまいります。