WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高槻支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
ご高齢の方や障害をお持ちの方への配慮と、気持ちよく働ける環境作りに努めてまいります。

トップ  > 高槻支店  > 「たかつきアート博覧会」に参加しました!

こんにちは。高槻支店の藤岡です。

当店では11/19(日)、高槻市が主催するイベント「たかつきアート博覧会」に社員8名が参加しました。

「たかつきアート博覧会」は、「アートのまち高槻」を広く発信することで、”商業の活性化”、”地域の賑わいづくり”及び” 若手クリエイターの発掘・育成”をめざすアートイベントです。当店はこのイベントに毎年協賛・参加しています。

07

博覧会の開催期間は11/1(水)~11/30(木)ですが、11/18(土)と11/198日)はコア・イベントデイということで、中心市街地の各所でライブ イベントやワークショップなどのアートイベントが開催され、会場は大変賑わいました。

当店社員は表彰式の設営や準備などのボランティアスタッフとして参加し、表彰式には当店支店長の飯島が来賓として出席させていただきました。

09

表彰式にはたくさんの方にご来場いただき、子供たちの元気な声が響く賑わいのある会になりました。

高槻市の毎年恒例のイベント「たかつきアート博覧会」が盛況のうちに終わり、達成感のある一日でした。

 

当店では今後も、地域のイベントに積極的に参加し、地域の皆さまとの交流を深めてまいります。