WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高槻支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
ご高齢の方や障害をお持ちの方への配慮と、気持ちよく働ける環境作りに努めてまいります。

トップ  > 高槻支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催中です!

こんにちは。高槻支店の津田です。

当店では、9/18(火)~9/21(金)の期間中、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

%e4%bd%8f%e3%81%be%e3%81%84%e7%b8%a6

「住まい」に対する考え方は、ご年齢によって変化し、現在の住居に住み続けるとしても、住み替えを決めたとしても、大きな決断が必要になります。

当社では、住まいに関する選択肢として、「現在の住居に住み続ける」、「暮らしやすい住居に住み替える」、「高齢者の住まいに住み替える」の3つの選択肢をご案内しております。

ご検討いただく際の参考として、当社が発行するレポートもご用意しております。それぞれの選択肢の事例なども合わせて紹介しておりますので、是非ご覧下さい。

実際にリフォームや住み替えをお考えになる場合、当社では、グループ会社である三井住友トラスト不動産の他、お客さまのご意向にそった不動産会社やリフォーム会社、老人ホームなどの紹介が可能です。

この機会に是非、将来のお住まいについてお考えいただき、ご家族の皆さまと話し合っていただければ幸いです。

レポートは無料でお渡ししておりますので、ご希望のお客さまはロビーアテンダントまでお気軽にお申し付けください。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!