WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高槻支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
ご高齢の方や障害をお持ちの方への配慮と、気持ちよく働ける環境作りに努めてまいります。

トップ  > 高槻支店  > 「財産管理セミナー」を開催しました!

こんにちは。高槻支店の武田です。

当店では10/28(月)、「家族にやさしい安心の財産管理セミナー」を開催しました。

当日は、6名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

%e8%b2%a1%e7%94%a3%e7%ae%a1%e7%90%86%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

平均寿命が伸び続けている一方で、ご高齢の方が詐欺被害に遭う件数や、認知症の患者数は増加を続けています。

このセミナーは、財産管理にもさまざまな選択肢がある中、皆さまがこれからの長い人生を安心して過ごすために、ご自身やご家族の事情に合わせて一度ご検討いただきたいと企画したものです。

当社では相続に関する総合的な知識と豊富な経験をもった専門スタッフが、お一人おひとりのお客さまのご相談を承ります。個別相談会も行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。