WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高槻支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
ご高齢の方や障害をお持ちの方への配慮と、気持ちよく働ける環境作りに努めてまいります。

トップ  > 高槻支店  > 「高槻アート博覧会」に参加します!

高槻支店 陸奥田です。 

高槻市主催の大きなイベントの一つ、「高槻アート博覧会」がもうすぐ始まります。

 「高槻アート博覧会」は、昨年までは「アートdeわくわくストリート」という名前で開催されており、昨年で10周年の節目を迎えたイベントです。高槻市民の方々のボランティアによって運営されているこのイベントは、高槻の街全体を使って様々なアートイベントが行われます。 一昨年、昨年に続き、今年も高槻支店のメンバーがボランティアスタッフとしてお手伝いをさせていただくことになりました。 

近くでお仕事をしていても、なかなか接する機会のない商店街の方々とお話しをすることができたり、子供たちと一緒にお絵かきをして遊んだり…。今からとても楽しみです。 

今年は名前も変わって、どんなイベントに生まれ変わるのでしょうか?

イベントの様子は、またご報告いたします。 

高槻アート博覧会
【開催期間】2011年11月1日(火)~11月30日(水) 
【コアイベント】2011年11月12日(土)
【場所】 阪急高槻市駅、JR高槻駅周辺