WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高槻支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
ご高齢の方や障害をお持ちの方への配慮と、気持ちよく働ける環境作りに努めてまいります。

トップ  > 高槻支店  > ロビーに新しい冊子が加わりました!

こんにちは。高槻支店の安井です。

最近は、朝晩がかなり冷え込み、いよいよ冬も本格化してきました。街中では、ちらほらクリスマスの飾り付けが増えてきましたね!

季節の変わり目ですので、お風邪など召されませぬよう、お身体には十分お気をつけください。

 

さて、当店ではロビーと2Fの書籍コーナーに新しい冊子を追加しました。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%86%8a%e5%ad%902

当社では、地域金融機関・地域企業と連携し、信託銀行の特性、強みを活用した地域共創を目指し、農林水産業育成や公有不動産活用、観光地域づくりなど全国各地の案件に取り組んでおります。

この度、林野庁林野図書資料館作成の「お山ん画(おやまんが)」、「りん子の絵日記」、「人to木」の3部作を当社がスポンサーとなって冊子化しました。

漫画形式で豆知識を教えてくれる、沢山の「なるほど!」が詰まっている冊子です。また、くすっと笑っていただけるような内容もあります。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%86%8a%e5%ad%901

お手続きまでの待ち時間等に是非、お手にとってご覧いただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!