WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高槻支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
ご高齢の方や障害をお持ちの方への配慮と、気持ちよく働ける環境作りに努めてまいります。

トップ  > 高槻支店  > 今年もたかつきアート博覧会に参加します!

こんにちは。高槻支店の松本です。

芸術の秋がやってまいりました!!高槻では、「商業の活性化」、「地域の賑わいづくり」及び「若手クリエイターの発掘・育成」を目指したアートイベント「たかつきアート博覧会」を毎年開催しています。

以下の写真の左は去年のパンフレット、中央が今年のパンフレット、右は同日開催のたかつき産業フェスタのパンフレットです。

01

たかつきアート博覧会は11/1(水)~11/30(木)に開催され、11/18(土)と11/19(日)にはコアイベントも予定されています。

当店は協賛企業として、アート博覧会の顔とも言えるプロジェクト「巨大絵画アーケード展」の表彰式設営にボランティアで毎年参加しています。

今年のテーマは、「そらをとぶ○○」です。表彰式は11/19(日)9:30~ JR高槻駅の南 アクトドームにて行われます。

02

キャンドルナイトやはにわパレード、パラパラ漫画甲子園等、楽しいイベントが盛り沢山のたかつきアート博覧会に是非お越しいただき、芸術の秋をお楽しみいただければ幸いです。