WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高槻支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
ご高齢の方や障害をお持ちの方への配慮と、気持ちよく働ける環境作りに努めてまいります。

トップ  > 高槻支店  > 待ち時間も快適に過ごしていただけるよう工夫をしています!

こんにちは。高槻支店の武田です。

初春とはいえ厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、冬のキャンペーン期間中ということもあり、いつも以上にたくさんのお客さまにご来店いただいております。

スムーズにご案内できるよう努めておりますが、お手続きまでの待ち時間が長くなる場合もあるため、待ち時間も快適に過ごしていただけるよう、様々な工夫を行っています。

 

各階に設置している雑誌の定期的な入れ替えのほか、2階にはお子さま向けの絵本もご用意しております。

   %e6%9c%ac%e3%81%ae%e5%85%a5%e3%82%8c%e6%9b%bf%e3%81%8812%e6%9c%88    %e7%b5%b5%e6%9c%ac12%e6%9c%88

また、おしぼりや温かいお茶のご用意もございますので、ご入り用の際はどうぞご自由にお使いください。

当店では今後も、お客さまにとって快適な環境づくりに努めてまいります。