WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊中支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまへ人生を豊かにするための情報を発信してまいります!

トップ  > 豊中支店  > 「ご退職者さま向け確定申告セミナー」を開催しました!

こんにちは。豊中支店の小川です。

雪が舞う厳しい寒さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では1/17(木)、4階セミナールームにて、確定申告セミナーを開催しました。

当日は25名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%a2%ba%e5%ae%9a%e7%94%b3%e5%91%8a2

 

第1部では、若狭税理士事務所より税理士・司法書士の若狭浩子氏を講師にお招きし、「確定申告手続き時のポイント」について、分かりやすく説明していただきました。

第2部では、当店投資運用コンサルティング責任者の三吉より、「ライフプランの備え」について、お話させていただきました。

セミナー終了後、お客さまからは、「普段は訊けないような質問ができてよかった」、「ためになるセミナーだった」等のご感想をいただきました。

 

当店では今後も、注目度の高いテーマでさまざまな情報をお伝えするセミナーを企画・開催してまいります。どうぞご活用ください!