WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊中支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまへ人生を豊かにするための情報を発信してまいります!

トップ  > 豊中支店  > 「はじめての住宅ローン控除セミナー」を開催しました!

こんにちは。豊中支店の久保です。

暦の上では春ですが、依然、厳しい寒さが続いています。

 

当店では2/1(土)、「はじめての住宅ローン控除セミナー」を開催しました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%a2%ba%e5%ae%9a%e7%94%b3%e5%91%8a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a1

第1部では、税理士法人村上事務所より岡本孝司氏を講師にお招きし、はじめての住宅ローン控除確定申告手続き時のポイントについてご説明いただきました。

第2部では、当店の坪井より、住宅購入後の家計見直しのポイントについて説明いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「土曜日の開催で参加しやすかった」、「税理士の先生に個別に話が聞けて良かった」等、たくさんのご感想をいただきました。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立てるようなセミナーを定期的に企画・開催してまいりますので、ご活用ください。