WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊中支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまへ人生を豊かにするための情報を発信してまいります!

トップ  > 豊中支店  > 「保険契約者さま向けセミナー」を開催しました!

こんにちは。豊中支店の土岐です。

寒さと空気の乾燥が気になる季節になりました。インフルエンザなどが流行しているようですので、皆さまくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

 

さて、当店では1/18(土)、PGF生命ご契約者さま向けセミナーを開催しました。

当日は13名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

1-18%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bcs

本セミナーでは、PGF生命「米国ドル建終身保険PG」のご契約者さまを対象に、商品の特徴や運用状況等をテーマにお話をいたしました。

また、PGF生命よりご契約者さま宛に送付される「ご契約状況のお知らせ」の見方についても、担当の方より詳しく説明させていただきました。

セミナー終了後、ご参加いただいた皆さまからは「大変役に立った」、「よくわかる説明だった」等のご感想をいただきました。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用下さい。