WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊中支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまへ人生を豊かにするための情報を発信してまいります!

トップ  > 豊中支店  > 「相続対策の専門家が伝える!!相続セミナー」を開催しました!

こんにちは。豊中支店の藤本です。

長雨が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では6/15(金)、4階セミナールームにて、積水ハウス大阪北シャーメゾン支店と共催で「相続対策の専門家が伝える!!相続セミナー」を開催しました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%a9%8d%e6%b0%b4%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc1

当日は2部構成でセミナーを行い、第1部では和田総合会計事務所の和田税理士を講師にお招きし、「税理士が語る間違いだらけの相続対策」をテーマにお話をしていただきました。

第2部では当支店財務コンサルタントより、「正しい相続対策の進め方」についてお話いたしました。

セミナー終了後、ご参加いただいたお客さまからは、贈与・遺言についてのご質問が多数寄せられ、「相続についての知識が深まりました」、「分かりやすく参考になりました」等、たくさんのご感想をいただきました。

 

今後も、皆さまのお役にたてるテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。