WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊中支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまへ人生を豊かにするための情報を発信してまいります!

トップ  > 豊中支店  > 今後のお住まいについて考えてみませんか?

こんにちは。豊中支店の田付です。

新型コロナウイルス感染拡大の影響が続き、「おうち時間」が増えていることと思います。

ご自宅で過ごす時間が長くなったことで、その重要性がより一層、高まっているのではないでしょうか。

 

当店では現在、ロビーに「シニア世代の住まいを考える3.0」というレポートを設置、ポスターも掲示して、皆さまに住まいの情報を提供しています。

%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%82%a2%e4%b8%96%e4%bb%a3%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e2%91%a0

このレポートは当社が制作・発行しているもので、①現在の住まいに住み続ける、②暮らしやすい住まいに住み替える、③高齢者住宅に住み替える、という3つの選択肢について詳しく紹介しています。

ご来店の際は是非、お手に取っていただき、これからの住まいについて考えていただくきっかけにしていただければ幸いです。

当店では、お客さまの住まいに関するお悩み解決のお手伝いもさせていただいております。どうぞお気軽にご相談ください。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。