WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊中支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまへ人生を豊かにするための情報を発信してまいります!

トップ  > 豊中支店  > 気候変動問題に関するポスターを掲示しています!

こんにちは。豊中支店の川村です。

このところ、めっきり暑くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

豊中支店では、環境問題について皆さまにお伝えしようと、「気候変動問題について考える」・「今、私たちにできること」をテーマにしたポスターを掲示しています。

%e6%b0%97%e5%80%99%e5%a4%89%e5%8b%95%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%91

「気候変動問題について考える」では、現在、地球上で起きている「地球温暖化」をはじめとする気候変動問題により、生じている様々な現象や弊害について、解説しています。

また、「今、私たちにできること」では、上記のような気候変動問題に対して、私たち一人一人が生活レベルでできることや、三井住友トラストグループが取り組んでいる活動について、紹介しております。

当店にお越しの際は是非、展示をご覧くださいませ。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。