WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊中支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまへ人生を豊かにするための情報を発信してまいります!

トップ  > 豊中支店  > 相続・贈与セミナーを開催しました!

こんにちは。豊中支店の橋本です。

小暑を過ぎ、いよいよ夏本番といったところでしょうか。皆さまいかがお過ごしですか。

 

当店では7/6(木)、4階セミナールームにて「相続・贈与セミナー」を開催しました。

当日は6名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

0706%e8%b4%88%e4%b8%8e%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーでは、当社保険コンサルティングチーム保険営推役より、「想いをつなぐ相続対策・生前贈与の上手な活用方法」をテーマに、生前贈与のメリットや注意点などについて説明させていただきました。

セミナー終了後、ご参加いただいた皆さまからは、「税理士さんに頼めばいいと思っていたけど違うのね」、「元気なうちに色々しておかないといけないですね」等のご感想をいただき、相続・贈与に対する皆さまの関心深さが伺えました。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを定期的に開催してまいりますので、どうぞご活用下さい。