WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊中支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまへ人生を豊かにするための情報を発信してまいります!

トップ  > 豊中支店  > 豊中支店版With Youを配布しました!

こんにちは。豊中支店の田中です。

 

皆さまは、当社が発行している社会貢献活動レポート「SuMi TRUST WithYou」をご存知でしょうか?

今回、このレポートの支店版として特別に「豊中支店版With You冊子」を作成しました!

4/27(月)~4/28(火)には、阪急豊中駅周辺にて300部を配布させていただきました。

DSC_9066「豊中支店版WithYou」には、当店の社員の紹介や当社ホームページに掲載しているブログのご案内、「豊中よもやま話」など、豊中にまつわる話題が満載です。

受けとっていただいた方からは、「いつもありがとうね」、「また来店するわ」等の温かいお声をいただいたり、「支店はどこにあるの?」、「前から気になっていたんだけど、信託銀行と銀行の違いはなあに?」と興味をもってお声掛け下さったかたもいらっしゃいました。

image (2)

豊中支店版「WithYou」はロビーや店頭ブースに設置し、ご希望のお客さまに無料でお配りしておりますので、ご来店の際にはぜひご覧ください。

今後も、より多くの方に豊中支店を知っていただけるよう、様々な活動に積極的に取り組んでまいります。