WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊中支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまへ人生を豊かにするための情報を発信してまいります!

トップ  > 豊中支店  > 賢い相続対策セミナーを開催しました!

こんにちは。豊中支店の小原です。

余寒も薄れ、一雨ごとに暖かくなってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では3/10(土)、4階セミナールームにて、住友林業株式会社と共催で「賢い相続対策セミナー」を開催しました。

当日は20名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e4%bd%8f%e5%8f%8b%e6%9e%97%e6%a5%ad%e5%85%b1%e5%82%ac%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%94%a8

当日は3部構成でセミナーを行い、第1部では、さくら税理士法人の田中税理士を講師にお迎えして「『生産緑地2022年問題』を見据えて」をテーマにお話をしていただきました。

第2部では、住友林業株式会社大阪支社フォレストメゾン担当の吉川氏より、「勝ち残る土地活用および賃貸市況について」をテーマにお話をしていただきました。

第3部では、当支店財務コンサルタントより、「遺言・相続の基礎知識」についてお話をいたしました。

 

終了後には個別相談を希望されたお客さまもいらっしゃり、セミナーは大変好評でした。

当店では今後も様々なセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用ください。