WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田・阪急梅田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、ご高齢の方や障がいをお持ちの方が安心して暮らすことができる街づくりに積極的に協力しています。

トップ  > 梅田・阪急梅田支店  > 讀賣テレビ「monoモノ倶楽部」の取材を受けました!

2020/02/10

梅田・阪急梅田支店

讀賣テレビ「monoモノ倶楽部」の取材を受けました!
08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も 17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

 こんにちは。梅田支店・阪急梅田支店の大槻です。

 

当店では今年も讀賣テレビ「monoモノ倶楽部」の取材を受けました。

「monoモノ倶楽部」は、毎週月曜日から木曜日の11:25から5分間、商品情報や生活情報について伝える番組です。

 

当店の紹介は1/28(火)に放送されました。

「信託銀行」の特長や「財務コンサルタント」という資産管理のプロがいることなどを、当店財務コンサルタントの若きエース、相田がお伝えしています。

dsc_1453

              
また当店が大阪市の「あいサポート運動(ご高齢の方や障がいをお持ちの方が安心して暮らせる街づくり)」に取り組み、「あいサポート企業」として認定を受けたこともPRしました。

     dsc_1446      dsc_1450

当店では今後も、「信託銀行」についてより多くの方に知っていただき、またご利用していただけるよう、さまざまなサステナビリティ活動に取り組んでまいります。

032-19-090