WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田・阪急梅田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ご高齢の方や障がいをお持ちの方等が安心して暮らすことができる街づくりに積極的に協力しています。

トップ  > 梅田・阪急梅田支店  > 「かわせみウォッチャーがお送りするとっておきの一枚」癒しの写真展開催中です!

こんにちは、梅田支店・阪急梅田支店の武内です。

 

当店では先月より、「かわせみウォッチャーがお送りするとっておきの一枚」と題した癒しの写真展を開催しています。

%e6%98%a5  %e5%a4%8f

当店コンサルティング営業室の井上は、支店内では言わずと知れた「カワセミウォッチャー」です。

ある日、井上が何気なく手にした鳥の写真集で見つけたコバルトブルーの青い鳥。

なぜか本物が見たくなり、何度目かの挑戦でようやく出会えたそうです。その日から、暑い夏の日も雨の日も風の日も雪の日も、コバルトブルーの青い鳥を探し求めて、精力的に撮影を続けています。相手は自然に生きる野生の鳥のため、撮影時には何時間も息を潜めて、ひたすら待つそうです。

 

そんな当店屈指の「カワセミウォッチャー」のとっておきのショットを紹介しているのが今回の写真展です。

%e7%a7%8b  %e5%86%ac  

四季折々の風景の中で様々な表情を見せるカワセミの姿をお楽しみいただけますので、是非ご覧下さい。

%e7%95%aa%e5%a4%96%e7%b7%a8

 

酷暑が続く毎日ですが、ご覧いただいた皆さまにはひとときの安らぎと清涼感を感じていただけましたら幸いです。

写真展は8月末までの開催予定です。夏休み期間中は梅田方面へお出かけの機会も増えるかと思います。

お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りください。支店一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。