WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田・阪急梅田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ご高齢の方や障がいをお持ちの方等が安心して暮らすことができる街づくりに積極的に協力しています。

トップ  > 梅田・阪急梅田支店  > 「わたし遺産 第5回大賞受賞作品」パネル展開催中!

こんにちは。梅田支店・阪急梅田支店の大槻です。

当社ではサステナビリティ活動の一環として、「わたし遺産」という応募企画を実施しています。       

わたし遺産とは、、次世代に残したいと思う大切な「人・モノ・コト」を「わたし遺産」として400文字程度の文章にまとめる応募企画で、大賞・準大賞を受賞した作品は毎回、冊子としてまとめられ、全国の支店ロビーにて配布したり、当社ホームページ上で紹介したりしています。

 

当店では現在、「わたし遺産第5回大賞受賞作品」のパネル展を開催しています。

%e5%80%99%e8%a3%9c%ef%bc%91

「忘れられない人がいる」、「遺しておきたいモノがある」、「守りつづけたいコトがある」という一人一人の心に刻まれた思い出や、次の世代へ繋いでいきたい想いが綴られた文章を展示していますので、是非ご覧ください。

年末年始に帰郷され、ご家族や親しいお友達と再会される機会もあったかと思います。そんな時にふと思い出す懐かしい出来事など、思わず笑顔になる心あたたまるエピソードをご覧いただければ幸いです。

 

このパネル展は1/31(木)までの開催予定です。支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。