WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田・阪急梅田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ご高齢の方や障がいをお持ちの方等が安心して暮らすことができる街づくりに積極的に協力しています。

トップ  > 梅田・阪急梅田支店  > 「人生100年応援企画」を実施中です!

こんにちは。梅田支店・阪急梅田支店の臼田です。

当店は、「お客さまの人生を全力で応援していく」をモットーに、様々な企画を実施しております。

 

9/10(火)には、「人生100年応援/家族にやさしい安心の財産管理セミナー」を開催しました。

img_9011

短い受付期間にもかかわらず、毎日驚くほどのご予約を承り、結果115名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc1  %e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc2

当日は、当店支店長が講師となり、これからの人生100年時代に安心して充実した暮らしをするために必要なことについて、詳しくお話いたしました。

当日は報道関係者様からの取材も受けました。

終了後のアンケートでは、お客さまより「認知症のことを真剣に考える機会になった」、「今後のことを家族で相談したいと思う」等の感想をいただきました。

今回のセミナーが、お客さまご自身を含めご夫婦、ご家族で年齢を重ねていくことについてゆっくりと考えるきっかけとなったのであれば幸いです。

 

また、当店では、総合受付とハイカウンターの2カ所に「人生100年応援コーナー」を設置しております。

%ef%bc%92%e9%9a%8e%e5%8c%97

当社では「人生100年時代に先を見通すコンサルティング」を提供しております。コーナーには、相続や不動産に関する情報の他、人生100年時代ののライフプランが一目で分かる資料も設置しておりますので、是非ご覧下さい。

 

当店では今後も、お客さまとこれからの「人生100年時代」を楽しく、希望ある時間に作り上げていきたいと考えております。みなさまのニーズに合わせた企画を実施してまいりますので、どうぞお楽しみに!