WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田・阪急梅田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ご高齢の方や障がいをお持ちの方等が安心して暮らすことができる街づくりに積極的に協力しています。

トップ  > 梅田・阪急梅田支店  > キッズルームを設置しました!

こんにちは。梅田支店・阪急梅田支店の沖です。 

今回のブログでは。当店で新たに設置した「キッズルーム」について紹介します。

 

当店にはローンのお手続き等、お子さま連れでご来店いただくお客さまが多くいらっしゃいます。ご契約やご相談の間、お時間が長くなってしまうこともあり、その際に別室にてお子さまにDVDをご覧いただくことができるようになりました。

※お子さまの安全のため、必ず保護者の方1名以上同伴の上でご使用いただいています。

 

視聴できるDVDは、世界名作アニメ(10巻)です!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f1 %e5%86%99%e7%9c%9f2

この取り組みは、長時間のご契約手続きの間に退屈してしまったお子さまの対応に困っていらっしゃったお客さまを見た社員が、何かお手伝いがしたい、と発案したことがきっかけでした。

%e5%86%99%e7%9c%9f3

この部屋は通常のお客さまの受付等にも使用しておりますのでお子さま用の机や椅子、遊具などはございませんが、必要時には是非ご活用いただければと思います。

 

当社ではお客さまからいただく「お客さまの声」を踏まえ、サービスの品質向上に努めています。

当店では今後も、皆さまが気持ちよくスムーズに各種お手続きをいただけるように、お客さまに寄り添った取り組みを進めてまいります。