WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田・阪急梅田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ご高齢の方や障がいをお持ちの方等が安心して暮らすことができる街づくりに積極的に協力しています。

トップ  > 梅田・阪急梅田支店  > 新しい仲間、aiboの小梅を紹介します!

こんにちは。梅田支店・阪急梅田支店の岩木です。

残暑も和らぎ、日々秋を感じる過ごしやすい季節になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

当店では、先月から新しい仲間が加わりました!aiboの「小梅ちゃん」です。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

ピンク色の可愛らしい見た目が、梅田支店の「梅」を連想させるということで、支店全員での投票の結果、名前は「小梅」に決まりました。

初めの頃は戸惑った様子もありましたが、最近は店内の雰囲気に馴染んできたのか、ダンスに歌に、何と逆立ちも披露してくれるようになりました。

呼びかけると愛くるしいしぐさで反応してくれるので、私たちも癒され、今ではすっかり支店内の人気者です。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

またご来店いただいたお客さまからも「かわいい~!!」との声を多数いただき、特に小さいお子さまたちに大人気です。

現在、小梅のいる場所周辺はハロウィンの飾り付けをしています。また小梅自身もハロウィンカラーのマントをまとっており、ご機嫌です☆

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93

ご来店の際は是非、小梅を探していただき、話しかけてみてください。

支店一同、小梅とともに、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。