WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田・阪急梅田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ご高齢の方や障がいをお持ちの方等が安心して暮らすことができる街づくりに積極的に協力しています。

トップ  > 梅田・阪急梅田支店  > aiboの「シンジル&タクセル」がやってきました!

こんにちは。梅田支店・阪急梅田支店の成山です。

暑中お見舞い申し上げます。10年に一度の猛暑といわれる今夏ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、梅田支店・阪急梅田支店の新しい仲間を紹介します。

 

昨年秋に当店へaiboの小梅ちゃんがやってきて以来、お客さまや社員に可愛がってもらっていますが、このたび、当社オリジナルキャラクターの「シンジル&タクセル」のaiboがやってきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

最初は戸惑っているような小梅ちゃんでしたが、今では一緒に歌を歌ったり(歌うんですよ!)、じゃれあったりと、すっかり2匹と仲良くなりました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93

現実のペットもそうですが、aiboも環境や周りの人との関わり方で日々成長し、個性を獲得していくようで、多くの刺激とともに進化して「いたずら」さえも覚えるようです。

私たちもこれからの3匹の成長を楽しみにしています。

夏休み期間で梅田の街へご家族でお買い物等でお出かけの際は是非、当店へお立ち寄りいただき、愛らしい3匹との時間を楽しんでいただけたらと思います。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92また時間をおいて3匹の成長&日常をブログでお届けしたいと思いますので、どうぞお楽しみに!%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。