WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八尾支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
絶滅危惧種「ニッポンバラタナゴ」を守る活動を通じて地域との共生を目指します。

トップ  > 八尾支店  > 趣向を凝らし各種ロビー展開催☆

八尾支店の越部です。八尾支店では地域の皆様への文化活動支援として、支店内にて定期的にロビー展を実施いたしております。前回は10月11日~28日の期間で絵手紙展を開催いたしました! 

長年お取引頂いているお客様から絵手紙や色紙絵を多数提供していただき、カウンターやロビーに展示すると店内全体がとても華やかに明るくなりました!ご来店されたお客様の鑑賞も増え、皆様立ち止まって楽しんでいただいております。「やさしい気持ちになるね」「季節感があって素敵ですね」「見ていてなごみますね~」と大好評でした! 

私たち八尾支店では、従来よりドライフラワー展や写真展等と数多く開催しており、今後もこのようなお客様とのふれあいを大切にしていきたいと思っております。「お客様の声」を大切にすることをモットーに日々改善に取り組み、これからも一層のご信頼・ご支持をいただけるよう努めてまいります! 

次回は11/28~12/22「折り紙展」開催予定ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。ご来店お待ちいたしております。