WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福井支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
美しい海岸を次世代へ繋げる活動、海の魅力を発信する活動を推進します!

トップ  > 福井支店  > 「今から考える相続セミナー」を開催しました!

こんにちは。福井支店の小林です。

当店では10/25(金)、福井県繊協ビルにて「今から考える相続対策セミナー」を開催しました。

当日は大勢のお客さまにご来場いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

20191025-%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc
第1部では相続や贈与の活用ポイントについて、第2部では遺言の活用ポイントについてお話をいたしました。上記に加えて、今回のセミナーでは第3部として、将来に亘ってご安心いただけるような財産管理の方法についてもご案内いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「生前贈与をうまく活用していきたい」、「老後の財産管理について家族と話し合いたい」等の感想をいただきました。

当店では、様々なご相談を承っておりますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。