WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福井支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
美しい海岸を次世代へ繋げる活動、海の魅力を発信する活動を推進します!

トップ  > 福井支店  > 「住宅リフォーム」ロビー展を開催しています!

こんにちは。福井支店の高です。

福井では本格的に雪が降ってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

「今のままでも困っていないけど、そろそろリフォームした方がいいのかしら・・・」このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

当店では12/27(火)より、「住宅リフォーム」ロビー展を開催しています!

20171226%e4%bd%8f%e5%ae%85%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a01

何年経ったらリフォームしなければいけない、という明確な基準はありませんが、リフォームの目的によっておおよその目安となるタイミングはあります。その目安の時期を知っておくことで、無駄なく効率的にリフォームをすることが可能です。

ロビー展では、リフォームの目的と、それぞれのメンテナンス時期について、いくつかのパターンを紹介していますので、ご参考にしていただければ幸いです。

 

当店ではハウスメーカーや不動産業者の紹介も行っておりますので、リフォームに関してご不安やご相談などがございましたらどうぞお気軽にお声掛けください。

今後も、地域に貢献できるようなCSR活動に、積極的に取り組んでまいります。