WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福井支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
美しい海岸を次世代へ繋げる活動、海の魅力を発信する活動を推進します!

トップ  > 福井支店  > 「福井の海岸ロビー展」を開催しています!

こんにちは。福井支店の河合です。

朝夕日毎に涼しくなり、秋の訪れを感じる毎日でございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

「福井支店のSDGs宣言」に基づき、当店では現在、「福井の海岸ロビー展」を開催しています。

今回のロビー展のテーマは「鷹巣海水浴場」です。

 20200928%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%95%e3%80%80%e9%b7%b9%e5%b7%a3

鷹巣海水浴場は、福井県の越前加賀海岸国定公園の中央にあり、水がとても澄んでいるのが特徴です。

砂浜だけではなく、岩場もいくつかあり、亀島や鉾島などの奇岩も近くにあるため、変化に富んだ岩礁群を眺めて楽しむことができます!

福井の美しいビーチを守るためにも、マイボトルやエコバッグの利用など、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いします。

 

当店では今後も、お客さまに満足いただける支店作りを心掛けてまいります。

支店一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております。