WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福井支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
美しい海岸を次世代へ繋げる活動、海の魅力を発信する活動を推進します!

トップ  > 福井支店  > 介護・相続セミナーを開催しました!

こんにちは。福井支店の高須です。

12月に入り、一段と寒くなってまいりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

当店では12/15(木)、介護・相続セミナーを開催しました。

当日は6名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image1     image2

セミナー第1部では、三井住友海上プライマリー生命より橋本様を講師にお招きし、「知っておきたい介護事情」をテーマに、介護の現状についてお話をしていただきました。

第2部では、当店財務コンサルタントの池田より、「よくわかる!成年後見と相続・遺言」をテーマに、成年後見人制度や遺言などについて詳しくお話をさせていただきました。

 

ご参加いただいたお客さまは皆、時折メモをとるなどして熱心に耳を傾けてくださいました。

90分という短い時間ではありましたが、セミナーは大変好評で、終了後に質問をされるお客さまも多数いらっしゃいました。

 

今後も、様々なテーマのセミナーを定期的に企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!

年の瀬も近づいてまいりましたので、どうぞ身体には十分お気を付けてお過ごしください。