WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福井支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
美しい海岸を次世代へ繋げる活動、海の魅力を発信する活動を推進します!

トップ  > 福井支店  > 荷物置きカゴを用意しました!

こんにちは。福井支店の北山です。

当店ではお客さまの声を参考に店内の設備を整えております。

このたび、お客さまのお荷物を足下に置けるカゴを新たにご用意しました。

これまで、当店の店頭ブースにはピンク色の丸椅子を設置してお荷物を置いていただいておりましたが、2名さまでご来店いただいた際には丸椅子に荷物が置けなかったり、荷物が複数ある場合に置ききれなかったりする場合がございました。

こうした状況の改善に向けて、今回カゴをご用意したところ、お客さまから大変好評です。

csr%e9%96%a2%e9%80%a3%ef%bc%90%ef%bc%93%ef%bc%92%ef%bc%90

また、セミナーにご参加いただくお客さまにもカゴをご用意させていただいておりますので是非ご利用下さい。

今後も、お客さまが少しでも店内で快適にお過ごしいただけるよう、様々な取り組みを進めてまいります。

 

ご来店の際、お気づきの点やご意見・ご要望などがございましたら、ロビーアテンダントや当店社員までお気軽にお申し付けください。

今後も、よりよい支店づくりを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。