WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

金沢・金沢中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
・次世代を担う世代を対象ととした各種教育イベントの実施 ・金沢市主催のボランティア活動への参加、LGBTQ活動への参加 ・地域社会に寄り添ったロビー展の実施 ・マイボトル持参でプラスチック削減、エコドライブ等環境に配慮した行動を実施します。

トップ  > 金沢・金沢中央支店  > 金沢城リレーマラソンに参加しました!

こんにちは。金沢支店の市澤です。

 

当店では金沢中央支店と共に、5/10(日)に開催された「第14回 利家とまつ金沢城リレーマラソン」に参加しました!

このマラソンは、利家とまつが暮らした金沢城の周りを走るもので、男女混合のチームがたすきをリレーしてタイムを競います。老若男女問わず様々なチームや企業が参加する金沢で有名なイベントです。

 

当日は快晴となり、仮装した華やかなランナーもたくさんいて、大盛況のイベントなりました。 

当社は2チームに分かれて出場したのですが、両チーム共に無事完走することができました。

IMG_9764

朝から青空の下で走るのは気持ちのいいものですね!

走り終わった後の女性陣は疲れきった様子でしたが、社員同士の絆もより深めることができ、充実した一日となりました。

 

今後も、地域のイベントに積極的に参加し、地域の皆さまとのつながりを大切にしてまいります。