WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 「やまなしSDGsプロジェクト」に参画しています!

こんにちは。甲府支店 ロビーアテンダントの清水です。

太陽に向かって力強く咲いている黄色のヒマワリ畑から、暑い夏を実感しています。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店は、地元企業主催の「やまなしSDGsプロジェクト」に参画しています。

「やまなしSDGsプロジェクト」とは、産学官民が手を携え、「だれひとり取り残さない」というSDGsの基本理念を協賛企業・団体と連携しながら浸透させていくことを目的としています。

その活動の一環として、商業施設等でポスター展を開催し、各団体・企業のSDGsの取り組みを皆さまへお知らせしています。

dscn2443

当店は、「当社の取り組みや当店・社員ひとりひとりの取り組み」をポスターにして出展しています。

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%b1%95%e7%94%a8

今後も、県内の企業・団体の皆さまと協働しながら、SDGsの目標達成に向けた取り組みを進めてまいります。